スポンサーリンク
29
2015

つつじ

CATEGORY現在事務員
つつじの季節だなぁ。
1504292.jpg

花びらの間に挟まって、ずっと、眠っていたい。
1504291.jpg

ねこ子さんの病気も気になって、元気がでない。

1504293.jpg

考えても仕方がないことは、考えないに越したことはない。

おやすみなさい。

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/01 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/01 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

05.01 20:46の非公開コメントさん
ありがとうございます。うちはもう相当暑いので
ねこ子さんは玄関の冷たい床にはりついてます。
ハムスターも可愛いですよね。性格、個ハムによって違いますよね。

資格、ほんと公的な意味ってこの年になるとあまりない
んだろうなと思います。自分の気持ちだけですね。
とりあえず6月適当にがんばります~ お互いがんばりましょう♪

2015.05.01 22:42の非公開コメントさん
ツツジの蜜、吸いました~
音鳴らしている子もいましたね。
子どもがちょっとむしるぐらい許される気がします。
時代が変わって、今の子もそういうの、やるのかなぁ。

2015/05/03 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク