スポンサーリンク
27
2015

ねこ子さんとがんばる。

CATEGORY現在事務員
CDhBauHUUAAEfa.jpeg

ねこ子さん、血尿も頻尿もおさまって、エコーとったら、膀胱の
炎症は治まってたんだけど、最初の検査ではなかった砂が
膀胱にできているとか。

食事療養をやることになった。一生療養食だって…
それで砂がなくなってくれればいいなぁ。
1ヶ月様子をみるとのこと。

明日から食べさせてみるけど、食べるかな。
とりあえずサンプルを二種類もらったのでどちらかを気に
いってくれたらいいんだけど。

食べるの大好きなねこ子さんなのに、食事に制限が
かかるのはかわいそうだけど、なんとしてでもよくなって
ほしいから、ねこ子さんと治療がんばろ。

私も、一緒に砂糖と油を控えよう。
(関係ないけど。)

ねこ日記になってしまった。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/29 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

非公開コメントさん
片手腕立て…ワイルドねこ子さんに見えたんですね笑
療養食自体は気に入ったみたいなんだけど
おやつやウェットごはんNGなので、可愛くおねだり
しても何もあげられなくて、しょんぼりしてます。
あと、お薬を飲ませるのにひと苦労なんですよね〜

2015/04/30 (Thu) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク