スポンサーリンク
22
2015

集中力が続かないな。

CATEGORY現在事務員
6月の試験に向けていざ勉強と思ったけど、やりはじめると
集中力が全然続かない。

この前マクドでやっていたときにはネットワークビジネスの
20代後半ぐらいの男性(広める人)と20歳ぐらいの女の子3人
(勧誘の仕方を教わっている)がそばにいて、聞こうとしなくても
ついつい聞きいってしまった。
その男性、よく、こんなテンション高くしゃべり続けられるなぁと。

ファミレスでは、こんなにファミレス好きな私だというのに、食べて
しばらくしたら、ほぼ腹痛に襲われるし。
家でやるのがいいんだろうな。

家は家で、今はねこ子さんのトイレが気になって仕方がない。
頻尿にあわせて、健康状態をみがてら、掃除をするから、
なんだかずっと、猫砂掃除ばかりしている気がする。
いや、でもこれはいいか。
ねこ子さんのために快適なトイレを保つぞー。

この前病院に行った時には注射を二本も打って、ねこ子さん、
(打たれる前に)シャーッと怒っていた。
あんなねこ子さんは、これまで見たことがない。
普段、戦闘することがない家猫のねこ子さんでも、身の危険を
感じたら、猫らしく、威嚇するんだな。

ん?
書いているうちに何だか話がずれてきた。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

のばら  

簿記は基本的なことを覚えたら、反復あるのみです。私も2級はなめてかかって一度落ちましたが、練習問題を何回も繰り返しやってなんとか合格しました。脳みそが覚えているうちに…とその勢いで工業簿記までとりました。まぁ今の仕事には全然使わないのですが(-_-)社会人になってからの勉強って本当大変ですが頑張ってください。

2015/04/23 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

ねここさんが狙ってるのipadminiのLightningケーブルにみえますね。ちなみに私のipadminiはホームボタンが押せなくなりました。
ホームボタンを押すと反応がないし違和感が凄いです。トホホ

2015/04/24 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

非公開コメントさん
麻酔を打たないで注射うちますよん。
ファミレスは夏、ほんまに寒いですね。
ねここさん、昔は人間を踏みつけて起こしにきたり
したんですけど、最近はめっきりで、寂しいです。

のばらさん
反復あるのみですよね。工業簿記の基本的なことが
やっとわかってきたので、あとは問題演習と思ってる
んですが、集中力なさすぎて。。がんばります~

抹茶さん
そうそう。そのケーブルです。
ホームボタンが押せないって致命傷のような!?
トホホですね…

2015/04/25 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク