スポンサーリンク
20
2015

それではみなさんいいですか

CATEGORY現在事務員
♪私が本気を出しますよ

・・って、本気出すって何回言ってるかな。
このブログだけでも何回も書いてる気がするけど。

簿記の勉強。
本当にはやく勉強辞めたいから、6月合格したい。
そのためにはこの2カ月弱(もうきってる!)本気でがんばるー
しばらく勉強日記になる予定。

あとはねこ子さんの病気。。
血尿がどんどんひどくなっているので、明日病院に行くことにした。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/21 (Tue) 05:28 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

非公開コメントさん
応援ありがとうございます!
大丈夫です。本気だそうと思ってもあんまりがんばれ
ないから、反動が来る前に寝ちゃうと思います~

2015/04/23 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク