スポンサーリンク
19
2015

イオンの優待返金引換証が来たよ。

CATEGORY現在事務員
2015041817350000.jpg

お買上額81,760円、返金額2,478円だった。
もともと高値で買ってしまって長い間含み損だったけども、ここ最近
プラスになっている。

優待目的だけど、どうしよう。1回売った方がいいんかなぁ。

-----------

ねこ子さんの膀胱炎、先週の月から金曜にかけて頻尿も血尿も
治まり、おなかがゆるいのも治って、どんどんよくなってる♪と
思って、そろそろ元気になってきたって書こうと思っていたんだけど
昨日ぐらいからまたトイレの様子がおかしくて、今日はまた、具合が悪い。

よくなったり悪くなったりしながらよくなっていくってお医者さんが言って
いたけど、長いので心配だ。
次はお薬の終わる、来週の月曜日に通院する予定。
そこまでによくなってるといいな。

どでーん。
CC2KLxHUkAIie2H.jpeg

こんなにのびのびしてるのにな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

はま  

ねここさんのくつろぎっぷりに和ませてもらいました。

早く良くなるといいですね。

2015/04/20 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

はまさん
ありがとうございます。
今日もくつろぎまくってるのに調子悪くって。
明日病院に行きます~

2015/04/20 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

のばら  

このねこ子さんのモフモフ感がたまりません。このねこ子さんに癒されました。

2015/04/23 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

のばらさん
ありがとうございます。
モフモフ感…たまりませんよね♪

2015/04/25 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク