スポンサーリンク
11
2015

ねこ子さん、闘病中。

CATEGORY現在事務員
ごろんごろん。
CCRTGKyUMAA7S.jpeg

こんなに元気にのん気なのに、頻尿が治まらないし、お腹もゆるい。
トイレに何回も行っては猫砂をひっかきまわしているのを見ると
かわいそうになってくる。

お薬を朝晩飲んでいるんだけど、猫の膀胱炎は結構長引くらしい。
血尿はおさまったっぽいけど、思ったよりよくならないのが心配。
神経質にならないようにしようと思ってるんだけど、はらはらするなぁ。


洗濯機まわしてたらすごい音がしたから何事かと見に行って
みたら、飛び乗っていた。めずらしい。
CCUBuCpUIAA3gdG.jpg

「えっへん。すごいジャンプ力でしょう。」
CCUBuCpUkAEbnz0.jpg

食欲もあるし、トイレ以外は元気にしてるのが幸い。
気長に治そう。

4 Comments

匿名  

頑張ってね!
ねこ子さんと岩合せりさん。

2015/04/12 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/12 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   

のばら  

はじめまして。珠に拝見させて頂いてます。
動物苦手な私ですが、いつのまにかねこ子さんのファンになってます。ねこ子さん早く良くなるといいですね。

2015/04/12 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

匿名さん
応援ありがとうございます!
岩合せりさん…今回はボケません 笑

非公開コメントさん
うふふ。ギターか何か抱えてる様なポーズですね。
徐々によくなっているような感じもするので、
気長にいきます。

のばらさん
わーい。ねこ子さんにファンができた♪
ありがとうございます。
よくなってほしいです。

2015/04/12 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク