スポンサーリンク
07
2015

車検の後処理を忘れていた。

CATEGORY現在事務員
定時を過ぎたあたりで、携帯が鳴った。
私に電話はかかってくるのは、母亡き今となっては業者以外からはない、
と言っても過言ではない。

だから、知らない番号だったけれども「何かの業者でしょ」と出てみたら、
案の定、車のディーラーの営業さんだった。

車検も終わったのに一体何だろ?カード払い(ポイント狙い)だから
未払でもないはず、と思って話を聞いて思い出した。

車検証とステッカーもらいに行くのすっかり忘れてた!
ねこ子さんが膀胱炎になるタイミングぐらいに受取予定で、車屋さんに
自分で取りに行く予定だった。
バタバタしていて抜けてたみたい。あぶないあぶない。

明日は朝に、ねこ子さんの病院に行くのに、走っちゃいけない車で
連れて行くところだったよ。

最近、いろいろと忘れっぷりがひどいな。


というわけで今日は急遽残業を切り上げて(切り上げようと思えば
切りあげられるやん)、ディーラーさんに行ってきた。
少し営業時間過ぎてしまった。

ついでにマクドでお勉強してきた。
今日は寝なかったけども、30分で寒くて寒くてやってられん!となって
しまって、帰ってきた。

今日は特別寒い上に、もう店じまいの準備をしていて、掃除のために
ドアが開け放たれていた。

ああ寒かった。家に帰ったら、家まで寒い。
電気毛布にくるまってくる。(多分すぐ寝ちゃう)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

すず  

おはよー
あります。あります。
私なんて、先々週・・あまりにもばたついてて友人の家に(勤務先に行くのに毎日通る)もらいものがあって”玄関に出しといて~ついでにもらっていくから”とメールしたのに、数日忘れて・・友人はかわいそうに玄関に出したり入れたりを数日繰り返し、あまりにも心配してうちまで届けにきてくれたという
(ー_ー)!!アンビリバボーな失敗をやらかしたのでした。

今日も雨にも風にも負けずお仕事行ってきます
今ごはんを炊いてます
まだ給食が始まらない子供たちにそぼろ丼、昨日は焼きそば
早く給食~!!!と思う私と、給食まずいからいやだ!!って子供たち。
”給食はまずいものなの!”→給食と牛乳が嫌いで学校行きたくなかった派です
せりさんは給食好きでしたか?

2015/04/08 (Wed) 05:38 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

すずさん
いつも早起きですね。
すずさんもど忘れありますかw
私は給食大好きでしたよ〜。牛乳だけがしんどかったかな。
最近の給食は進化してるかと思いきや、子供達には不評なんですね。

2015/04/09 (Thu) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク