スポンサーリンク
31
2015

久々にコンタクトで仕事に行ってみた。

CATEGORY現在事務員
12月はじめぐらいから眼鏡だったので、4ヶ月弱。
コンタクトをしていなかった。

眼科からもOK出たことだし、今日はワンデーのコンタクトデビュー。
結果、朝から21時ぐらいまでつけていても大丈夫だった。
よかった。

ただし、かなり乾燥が気になるので、毎日連続はしんどい。
眼鏡と適当に交代でつけよう。
両方に慣れたい。

なんだか、今度は、眼鏡の自分の顔に慣れてしまって、
コンタクトだと違和感がある。
数日前に書いたとおり、何もかもが大きく見える。
職場のパソコンの文字まで大きく見えてびっくりした。

そして、なんだか目に力が入らなくて、生気がなさ過ぎて自分の顔が恐い。
いや、前から変わってないんだろうけどこの眼鏡生活に
入った前頃から、職場での人間関係が悪化してしまったので、
表情が固まってしまった感じがする。

幸い、今は状況は改善された感じなので徐々にほぐせていけたらなあと思う。

※寝ぼけて、やばいやばい連発の日記を書いていたので
一部直しました。出川かよー

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

非公開コメントさん
ひゃー。ごめんなさい。寝ぼけてちょっと変な感じで
書いてしまったので直しました。
大丈夫です 汗
ほんと、周りを気にせず生きたいと思えば思うほど
気にしちゃってるんですよねー。

2015/04/01 (Wed) 06:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

すず  

おはよーせりさん!!!桜、見た??早く見ないと散っちゃうよ~

2015/04/02 (Thu) 06:01 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

お返事遅くなってごめんなさい。

>非公開コメントさん
ダチョウ倶楽部の「絶対に押すなよ」みたいw
実家で気分転換してきたので、月曜からは心新たにすごします。

>すずさん
なんとか散る前に見られました♪
桜っていいですね~

2015/04/05 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク