スポンサーリンク
23
2015

お気に入りの100均商品-Can★Doのミニタオル

CATEGORY現在事務員
私は普段、ハンカチではなくミニタオルを愛用していて、タオルがないと
落ち着かない。不安になる。

この時に、所有するミニタオルは5枚としてから、それで足りているん
だけど、そろそろ古くなったミニタオルも出てきて、買い換えようかと
思っていた。

ミニタオルを100均で購入したことがあるけども、外れのタオルは、
すぐに糸がびよびよ出てきたりして、寿命が短い。

そんな中、唯一、ネコのワンポイントがついた100均ミニタオルは、糸も
出ずデザインもシンプルで気にいっている。

「また100均で見かけたら買おう」と思っていたのだけども、どこで買ったか
はっきり覚えていなくて、多分ミーツだったっけ?と記憶していた。

そしたら今日、たまたまCan★Doを通りがかったら、見覚えのあるタオル発見!
キャンドゥーやったんかい。思わず2枚買い足した。

一番左が以前から使っている古いの。
2015032320380000.jpg

よし、2枚買ったから2枚処分しようっと。選び中。

------------

お気に入りついでに最近のお気に入りアーリオオーリオ。
2015032215200000.jpg

最近のパワーの源まるごとバナナ。
2015032209570000.jpg

朝半分、昼半分を食べるのが理想なんだけど、なかなかうまいこと
売っていない。安定した供給を望みます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/24 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

非公開コメントさん
ふふふ。キャンドゥあんまり行ったことがなかったんだけど
品ぞろえなかなかいいですね。

ご近所付き合いはほぼないですよー。
でも、大家さんがアパートの隣に住んでいるし、アパートの人も軽く
あいさつはする感じです。

ゴミ捨てのときにあいさつして返ってこない場合もあるけど、
あんまり気にならないかなぁ。
いつも誰かとかぶらないように緊張しながらゴミ捨てに行って、
誰かいた場合には、こちらがあいさつの言葉を発したら、義務果たした!
って気になって、それで満足です(コミュニケーションになってない…)

2015/03/25 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/25 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

非公開コメントさん
いえいえ~。
他人は思った程、自分のこと見てないっていうの、
私も肝に銘じなきゃです^^;

2015/03/26 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク