スポンサーリンク
22
2015

ねこ子さん、お風呂に入る。

CATEGORY現在事務員
ツイッターで投稿したけども、流れちゃうので、お風呂の記録。

今朝も日課のごろんごろん。
150301.jpg

ちょっと、背中かゆいんちゃう?ってぐらいごろんごろんくねくねしていた。
そろそろ、毛がしっとりしてきて、毛皮の洗濯しどき。
あたたかくなってきたし。

ということで、お風呂が好きじゃないねこ子さん、お風呂場で
お湯を浴びたらひとまわり小さくなった。
(この写真はシャンプー前なので、まだまだ小さくなり具合が足りない)
150302.jpg

猫用シャンプーでごしごし洗って、綺麗に流す。
ちなみに浴槽の中で洗っているわけではなくて、写真撮ろうと
構えた隙に逃げようとして、浴槽に入っている。

シャンプー後…
「なにすんのー!」
150303.jpg

おでぶに見えがちだけど、腕とか細い。

「ふぅ。さっぱりした。」
150304.jpg
8割程度乾いたところ。

「・・・・」
150305.jpg

「今日は疲れたわ。」
150306.jpeg

この後ブラッシングして、ほぼ乾いてほわっほわになった。
手触りが違うわー
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

匿名  

岩合せりさんですね。

モフモフもよいけど、私は情けない萎れ加減にこそ、萌えます!

2015/03/22 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

匿名さん
岩合せりさん? 奥谷せりですー
ふふふ。情けない萎れ加減w私も好きです。
前回のお風呂時の濡れ猫写真を、ガラケーの待ちうけ画面にしてます。

2015/03/22 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (Mon) 04:22 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
なるほどー。ネコ歩きの写真家さんですか!
情報に疎いもんで、こういうの、すごく助かります。

>昨日の匿名さん
昨日は「岩合せりさん」の意味が分からずごめんなさい^^;
非公開コメで、写真家の岩合さん教えてもらいました。
うまいこと言ってくださってありがとう♪

2015/03/23 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク