スポンサーリンク
21
2015

るーららー

CATEGORY現在事務員
来週からは、もう忘れますわ。
とにもかくにも今週は疲れた。


明日は朝から車検だ。
店長に昇格した、謎の営業マンまたおるんかな。

この人が店長だから、その教育か知らないけど、新しく担当に
変わった女性(明らかに私より若い)も、会話の端々(相槌とか)で
タメ口が出て、「そうなんだぁ♡」てな感じなので、固まってしまう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

すず  

よかったですねー
空気の流れが変われば仕事しやすくなりますね

いますね!ため口女。私の住んでるとこは美容院がやたら駅前にあるので以前はちょこちょこ変えてたんですが
新人の女の子からため口聞かれて途中で帰ろうかと思うほどむかつきました
パーマ中だったのでこらえたけど
あれ、カットでシャンプーのときだったらそのまま帰ってたな
2度と行きませんでしたよ

今日は休日,早朝出勤。いってきます!!

2015/03/22 (Sun) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Tatsuya  

こんにちは。貯金関連の検索ワードから、ブログ拝見させていただきました。

我々の年代は、企業年金・公的年金の崩壊、インフレで貨幣価値が激減、少子高齢化の反動等々、老後は明るい話がない可能性が高いので、それらリスクに対する防衛資産としての株や不動産保有は必要だと思っております。現に、私も資産の50%以上を為替と株で保有しております。

私も、現在貯金に励んでいる同年代として、いろいろと勉強させてもらいますので、よろしくお願いいたします。

2015/03/22 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/22 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

ねここさん、せりさんに洗っていただいたんですね
なぜだかお怒りMAXのねここさんもかわいい。お疲れさまでした~。


2015/03/22 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

すずさん
休日出勤おつかれさまでした。
ため口はむかつくというより、こういう場合こちらもため口に
するのか、反応に困るんですよねー
私は敬語は周りに合わせて関東イントネーションなんだけど、
ため口は関西弁なんで、おかしな感じになるんです。
パーマ中に帰ったらあかんよ 笑

Tatsuyaさん
見てくださってありがとうございます。
同年代なんですね~
ここはあんまり勉強になるようなブログでないと思うけど
またどうぞよろしくお願いします。

非公開コメントさん
お気遣いありがとうございます。
苦手な人が増えないように気をつけますね。
無印情報が役立つとは嬉しいな。

抹茶さん
ねこ子さん、お風呂嫌いなので、珍しく大きな声で
にゃあにゃあ抗議?もしくは助けを求めてました。
可愛かったです。

2015/03/22 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク