スポンサーリンク
16
2015

無印良品週間で買おうとしてやめたもの。

CATEGORY現在事務員
無印良品週間を待ちに待っていた。
結構間があいた気がする。

さて、買おうと思っていたひとつめはブラシ。

使っていた100均のプラスチックブラシがどんどんはげて、髪をとかす
部分がどんどんなくなってきたので、買い換えたかた。

基本的に、髪はいつもパーマなので、洗ったあとはブラシやくしを
通さない(パーマがのびる)。髪を洗う前に、とかすのに使う。


最初、いいブラシを買おうと、メイソンピアソンなぞ見てたけど、
やっぱり高くて躊躇する。

そこで、無印の木柄頭皮ケアブラシを買おうと思ってお店まで
行って手に取ったら、でかいんだなこれが。
持ち歩きに不向き。1800円。

1800円。10%オフになってもやっぱり100均よりはかなり高い。
ドラッグストア見に行くかーと、行って、結局1000円ぐらいの
クッションブラシを買った。

優待で5%オフ+ポイントを500ポイント使用して、実際400円ぐらい。

手前がはげたブラシ(よく見るととくところがあまりない)で、
奥の黒いのが今回買ったブラシ。
2015031510230000.jpg

使って見ると頭皮は気持ちがいいし、コンパクトでいいんだけど
気になるのは静電気。髪の毛が逆立つ勢いで静電気がひどい。

うーん。400円分使い切ったときには、静電気を防げるブラシに
買い換えるかもしれない。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク