スポンサーリンク
12
2015

昨日の日記は撤回。

CATEGORY現在事務員
1.5キロも減ったわーと思ったのも束の間、たまたまの一瞬だったみたい。

全く。
今日はお菓子を食べてしまったし。
夕方にアーモンドチーズおかき3つとソフトオレオ2枚。

これでも、普段のお菓子の量に比べれば、断然少ないから
ブログに書くのは少しは抑止力になっている。


お菓子を食べないことにしたら急に体重が減ったのは本当だけど
考えたら、その前から、腹筋も続けている。

私の人生の中で腹筋ブームが何度も繰り返しやってきては去っている。
このブログ始めてからも、何回か書いてるかもしれない。

いや、「腹筋」でブログ内検索しただけで、結構ひっかかるので間違いなく
書いている。

古くは、2005年の11月に、5年前の日記を振り返る(2000年の
日記を振り返っている)記事を書いていて、そこにすでに腹筋とか
お菓子で暮らすのはやめるとか書いてある。

2000年って!
15年前から変わらなさすぎだろう。
そして腹筋ブームが継続したことがない。
今回初めて、コロコロ腹筋をやっているので、これはしばらく継続
したいんだけど、なんかやり方が甘いのか、あまり筋肉痛にならない。

ほどよい筋肉痛って気持ちいいやん。
毎日軽く筋肉痛で過ごしたいんだけどなー。

眠くて何書いてるか分からなくなってきた。おやすみなさい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク