スポンサーリンク
09
2015

今日はお菓子は食べなかった。

CATEGORY現在事務員
今日は宣言通り、お菓子は食べなかった。
バタバタしていたので、そんなに我慢した感はない。

ただし、90円自販機でミルクティを買ってしまった。
いつもはお湯ばかり飲んでいるのに。
つい甘いものが欲しくなってしまった。

1口飲んで後悔した(甘すぎる)。
なのに、90円がもったいなくて全部飲んじゃった。

---------------

数年前とか、どうやって勉強続けていたんだろう。
朝4時台に起きたりとかしていた。
仕事も今より忙しかったはずなのに。

今はもう気力がわかないな。年とったからか。

心のどこかで、この歳で資格とってもなーという気があるのか。
今度の6月で本当に終わりにしたい。
そうしたら、もう二度と資格勉強はしない。

-----------

さて、目薬がなくなったから、そろそろ、どれだけ目が治ってきたか
再度眼科に行ってみようか。
12月8日ころからずーっと眼鏡。3か月経った。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/10 (Tue) 05:39 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

非公開コメントさん
外資系ってそんななんですか。席に関してはいいですねー。
うちは島になるよう配置されていて、苦手な人と同じまとまりにいます。
しかも、この日は部屋に2人きり。多分お互いが息苦しかったですー

2015/03/12 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク