スポンサーリンク
07
2015

調子悪いと更新の仕方が分からなくなる。

CATEGORY現在事務員
今週は、調子悪かった。
調子が悪いとブログに何を書いていいか分からなくなる。

日記ブログなので何でもいいのになぁ。

今日のごはん。
2015030718560000.jpg

とりあえず、明日は髪切ってくる。
だいたい3、6、9、12月に美容院行くペース。

眼鏡で美容院行くのって生まれてはじめてだ。
眼鏡って、美容院に行ったら、やっぱりはずすんだろうな。
鏡が全く見えなくなる(いつも見ないけど)。
雑誌も、かなり近づけないと見えなくなるなー。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

非公開コメントさん
見事に見えませんでした。
そして雑誌も見えなさ過ぎて、読むのあきらめました。
今の美容院、無言でOKなので、余計なことも言われなくていい感じです!
私が自分で前髪切って変になってても、言い方に気を遣って
「こう切るといいですよ」みたいな感じでした。
美容師さんに「そこまで放っておいた」なんて言われたら嫌ですねー

2015/03/08 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク