スポンサーリンク
02
2015

眠すぎてあかん。

CATEGORY現在事務員
なんだか目の調子が悪い。
12月からずっと眼鏡をかけて、コンタクトを一度もつけていないのに
ちっともよくならないどころか、今日は充血して痛い。

目薬もなくなるし、もう一度眼科に行ってこようかな。
言われることは変わらないんだろうけど・・
コンタクトが恋しい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

抹茶  

私は眼がシパシパします。何かよい方法ないですかね。
市販の目薬はよくないっていうし。私も相談にはいきたいかも。
私コンタクトつけたことないですよー。でも乱視なのでpcや文字よむとき
眼鏡かけたりしてます。普段はかけてません。痛いのは大変ですね。
充血が治るといいのですが。

2015/03/03 (Tue) 06:47 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

抹茶さん
やたら乾燥しているのか、ここのところ目が痛いです。
でもおかげさまで、今日は充血治まりました!
コンタクトは一度慣れると楽すぎて手放せないですよん。

2015/03/03 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク