スポンサーリンク
15
2015

2014年のFX損益、下方修正。

CATEGORY現在事務員
この前ちらっと書いたけど、確定申告で、去年の損失を繰り越そうと、
各業者の年間損益を集計したら、思ったよりマイナスが多い!
-326,827円だった。

ということで、こちら↓の欄外に書いておきました。
→2014年FX取引履歴

はぁ。恥ずかしい。
FXは本当に分からない。

先週は、ドル円下がってたけど、たまたま買い指値をいいところに
置いていたから、よかった。
→取引履歴2015年2月

先月、今月だけ見たらいいけどさ、去年もこつこつドカンだったので
損切りを覚えたい(いい加減覚えろよ)。

こう、勉強もしないまま適当に取引していたら、いつか痛い目を
見ると言われつつ、致命傷はまだ負っていないからずるずる続けている。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

匿名  

タイムマシーンや予知能力を持っているならともかく、ゼロサムゲームを勉強や努力で勝ち続けることなどできませんよ。それができるならバフェットを超えるFX長者が今頃何人かでているでしょうがそんな話は聞いたことがないですよね。未来は不確実です、これだけは確実にいえます。為替の予測に時間と金をかけるのは無駄です。

2015/02/16 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

ねここさんとシンクのコラボ?いいなー
ねここさんってお水は怖くないんですかね?せりさんがシンクへ
移動させてあげたわけでなくて本当にはいるんだねー
可愛いからケーオーされそうになりましたよ危ない危ない

2015/02/16 (Mon) 04:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/16 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

匿名さん
未来は不確実なのはそのとおりですね。
FXで、勉強や努力意味ないんかなぁ。
やってないので何とも言えませんが、今の適当取引するよりマシに
なるんじゃないかなと思ってます。

抹茶さん
ねここさん、夏場はシンクで水道からワイルドに水を直飲みするんです~
猫らしくジャンプして、勝手に入りますw
写真撮ったときは、シンクに入ったものの、飲むべきか飲まざるべきか
悩んでたんでしょうか。かなりぼーっとしてました。

非公開コメントさん
操作ミスって焦りますよね^^;
毎年勝ち幅が増えているってすばらしい!
資金管理が一番大切って聞きますねぇ。
楽しんでやっていきます♪ありがとうございます~

2015/02/16 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク