スポンサーリンク
14
2015

車ぶつけられた。

CATEGORY現在事務員
今日は起きたらプラゴミの時間(8:00)を過ぎていて捨てそびれた。

気を取り直して、掃除や洗濯して、ロールちゃんを買いに行こう♪と
家を出て、まずは業務スーパーへ。

買い物を終えて、駐車場の出口で出るのを待ってて、前の車が
バックしたり止まったり、変な動きしてるなーと思ってたら、
またバックしてきて、えぇぇぇと思ってる間にごんって私の車に
ぶつかった!

バンパーに傷と、ボンネットが凹んだ。
運転している人は、保険も入っていたのでよかったけど、
それでも、警察呼んだり時間はとられるし、車も修理しないと
いけないし、がっくりです。ケガがなくてよかった。

この時点ですでに午後2時ぐらい?
気を取り直して、別のスーパーにロールちゃん買いに行った。
よく見かけていたけど、食べたことなかったんだよな。
2015021414140000.jpg

バナナと一緒に食べます。
2015021414170000.jpg

まるごとバナナに比べたらちょっと皮が甘すぎるかなぁ。
でも美味しかった♪

口の中が甘甘になった後は、業務スーパーヒット商品(?)の
フォレストクラッカーでしょっぱくする。これ、美味しい。
2015021414140002.jpg

しょっぱくなった後は、贅沢にもラミー。
2015021414140001.jpg

ラミー、贅沢なんだけど、世間のバレンタインチョコからしたら
お安い。年中売ってほしい。

確定申告、後は出すだけなのに、車騒動ですっかり疲れて、
その後は夜までお昼寝してしまった。
なんで、休みはお昼寝がかかせない体になってるんだろう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

すず  

お怪我なくて何よりでしたねー
読んでてドキドキした。

うちは今日がバレンタインです.
昨日ケーキを作りました(イチゴでハート)夜はお寿司~くるくる回るけど~
これはへそくりから出すんですが・・・家族は家計だと思ってる!!それで長女はカラオケも行きたい!って
もぉ!節分にバレンタインにひな祭り・・・行事のたびに特別出費が痛いです(涙)節約ってむずかしい・・

今日はまず仕事いってきます!!

2015/02/15 (Sun) 05:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/15 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

すずさん
車、修理に持って行ったのであとはできあがりを待つだけです~
すずさんが作ったケーキ食べたい!きっとおいしそう。
お子さんがいると何かと行事はお金がかかるけど、いい思い出できますね。

非公開コメントさん
ほんと、警察や保険通さず、あとで支払わないって
言われたらおしまいですもんね。
ラミーは冬季限定で毎年出回ってますね。大好きなんです!
市役所にクレームですかー。気持ちも少し収まったようで、
後ででも、伝えてよかったんじゃないでしょうか♪

2015/02/15 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク