スポンサーリンク
09
2015

疲れちゃった

CATEGORY現在事務員
この前、ぴりぴりしすぎだったらしく、見かねた職場の人が
ポテトチップスを袋でくれた。とたんに機嫌がよくなる。
何なんだろう。
油中毒?砂糖中毒?
砂糖中毒は確実にありそう。

前世で何かあった?ってぐらい、食への執着がすごい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/10 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

いただけるってことが嬉しいんではないですかね(??)
人口旨味成分や油は特に美味しく感じますからポテチの中毒の方は多いと
思いますよ
ぴりぴりいらいら「してしまう」って書かれてますからそれはいけないことだと無意識的に認識していて 悪いことがあれば誰でもぴりぴりイライラするしそうなることを許していいのに感情を我慢、抑圧して、それが行き場のなくなったエネルギーが食べ物や買い物や性やらギャンブルにいくって人間よくありますよー。私なんか依存性ではなかったことがないくらいです。大丈夫!

2015/02/10 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

非公開コメントさん
過食症ではないですけど、食に走っちゃうんですよね。
ポテチくれた人は私がイライラするたびに
うまい棒とかスニッカーズをくれて優しいです。
周りに分かるほどイライラする自分に反省です。

2015/02/11 (Wed) 06:37 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

抹茶さん
大丈夫、ありがとうございます。
いただけることはもちろん嬉しいです!それ以外にも
食べまくってるので、食べ過ぎに罪悪感があって、
あとで後悔しちゃうんです。この罪悪感、何なんでしょうね〜

2015/02/11 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク