スポンサーリンク
07
2015

FXの取引記録を更新しております。

CATEGORY現在事務員
→FX取引履歴(2月)

ほんまに適当すぎて恥ずかしいので、あまり毎回更新してるって
書かないけど、ぼちぼち更新している。

プラスになったらすぐ更新する傾向がある。
そして、損したら、更新するのが嫌になるので、しばらく放置してしまう。
あとでひっそり更新する。

なのに、確定申告で、去年の損失を繰り越そうと、去年の年次報告を
整理して集計したら、これと全然違って、もっとマイナスが多いっぽい!
ひどいなー。
それにしても、どういうこっちゃ。

後でまとめて更新したときに、マイナスの取引を落としたかもしれない。
面倒なので取引はいちいち報告書から拾わないけど、合計金額は
そのうち欄外にでも修正しとこう。。

確定申告やら何やらやることあるのに今日もたっぷりお昼寝
してしまった。食べることと寝ることばっかりだ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク