スポンサーリンク
03
2015

よもぎ温座パットのカイロ度は想像以上だった。

CATEGORY現在事務員
ネットで見かける度に気になっていたよもぎ温座パット。


よもぎ温座パット 6個入りよもぎ温座パット 6個入り

グラフィコ 2011-09-14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でも、こういうのって高い。
自分で買う気にはならない。

そんなある日、上司がドラッグストアでいっぱい粗品(試供品)を
もらってきて、袋ごと「はい」ってくれた。

その中によもぎ温座パットの試供品が!
(写真撮る前に、封切ってしまった。)
2015013118050000.jpg

一番乗りでそれをもらった。
欲望のまますぎたか。使ってみたかったんだもの。

いつ使おうとチャンスを伺っていたんだけど、先週の金曜日
天気予報が雪が降るかもしれないとのことだったので
使ってみた。

中身の写真は、さすがに撮らない。
見た感想は、予想どおり、発熱体がカイロそのものだった。

説明書きどおりにセッティング。
使ってみると、これは思った以上に、股用カイロ!
体の芯からあったまる。

たまに職場に使い捨てカイロを持って行っていくときにも、
カイロを座布団の上に置いて、その上に座っちゃってるから
なんとなく予想はしていた。

学んだこと:股をあっためれば全身あったまります。

冷静に考えたら、これを上司にもらうって微妙。

5 Comments

すず  

うん。私も思う・・・微妙・・・。

昔働いてた会社で「バレンタインにティーバックをあげる!!」と女子社員にニヤニヤして宣言してた上司(私23歳、ほか30代の女性までの数人に対して)
当日みんなのデスク引出に入ってたのは紅茶のティーバック
上司はどうだ?!面白かっただろう?うけただろう?的なリアクションだったけど。
みんなでドン引き!!
女子の引き出しをあける時点でアウトー!!!
その発言する辞典でセクハラー!!
今だったらそく問題になる話ですな。


豆まきました。砂糖がかかったのも買ってそれはまかずに食べましたよ~

2015/02/04 (Wed) 05:05 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

よもぎ温座パッド見た目からして高そう。
試供品があるのはありがたいですね。
上司さんもそれほど考えてなくお渡ししてると思いますよ。
微妙なことには違いありませんがw

2015/02/04 (Wed) 07:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/04 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ジーノ  

ヨモギパットは数年前に友人に貰ってたまに寒い時に付けると、これいい!って位ポカポカして良いですね。体の芯から温まります。

2015/02/04 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

すずさん
試供品ほとんど見ずにくれたんだろうと思いますが、ふと考えたら
微妙やなと思いましたw
その紅茶もらったときの反応、困りますね^^;
砂糖にくるまれた豆美味しそう~

抹茶さん
試せてラッキーです。
上司のキャラからして何も考えてないのは分かるんだけど、
「上司にもらった♪」って自慢するものではないなと後で思いました。

非公開コメントさん
あたためるのやっぱり体にいいんでしょうね~
おぉ~。布・・ならやけど防げてよさそう!いい手段かも。
コストが気になりますよね。

ジーノさん
体の芯があたたまるってこういうことか~ってぐらいあったまりますね。
本物のヨモギ蒸しも、一度やってみたいな~

2015/02/05 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク