スポンサーリンク
28
2015

ニベアvsワセリン

CATEGORY現在事務員
スキンケアをシンプルにしたい。しかもできれば安く。

ということでしばらく前から、ちふれの化粧水+ニベアを使っていた。
化粧水は、無印の敏感肌用の方が安いけども肌に合わなかった。

ニベアは、伸びが悪いという話もあるけど、私としては大丈夫。
朝起きた時のうるおい具合もよい感じ。

ただ一つだけ、なじめないのが、ニベア特有の香り。
我慢していたけどもやっぱり苦手。

前から、季節の変わり目等、肌が敏感すぎてどうにもならないときに
はワセリンを使っていた。
ワセリンを普段から使うという手もある。

2015012623010001.jpg

両方とも、パッケージの色が好み~

ワセリンは、万能なんだけども、べたつきが気になる。
ぬりすぎ?
こってりするけども、朝起きたときの潤い具合はこちらもいい感じ。


ニベア…香りが苦手でも、青缶が大量に残ってるからがんばって使おう
と思っていたけども、もう無理に使わなくてもいいかなと思いだした。

しばらくワセリンでいってみようっと。


それにしても毎日寝てるのに眠い。
猫になりたーい。
B8UBP8BCcAAah-E.jpeg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/29 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

非公開コメントさん
ニベア、使用感と値段、パッケージは大好きなんだけどなぁ。
私は、香水とかシャンプーとか、女性らしい香りが苦手なんです(酔う…)
あとたばこも気持ち悪くなってしまいます。
人の加齢臭とかはあんまり気になったことないですねぇ。
自分が漂わせてたら嫌だなぁ^^;どういうのだろう。

ちふれいいですよね!
高いものは高いもので、よいところもあるのでしょうけど
安くてほどよければ嬉しいです。
ねこ子さんのために暖房付けっぱなしはないですー。
ねこ子さん毛皮着てるからか、あんまり寒くないみたい。

2015/01/30 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク