スポンサーリンク
17
2015

日経WOMAN2月号も買っちまった。

CATEGORY現在事務員
特集に「人生を変える」「私を変える」という、変わりたい願望を
抱えた人をターゲットにしたタイトルがよくついている日経WOMAN。

今回も「私を変える100の方法」。
まんまと買ってしまった。
年始ということもあって濃いです。

日経WOMAN(ウーマン)2015年2月号[雑誌]日経WOMAN(ウーマン)2015年2月号[雑誌]

日経BP社 2015-01-07

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

肝心の第1特集はまだじっくり見ていない。
文字が多いから、後でゆっくり読もうっとと思いながら、消化しきれず
次の月になってしまうことが多い気がする。

毎年特集はぐるぐるまわっているし、今年はよく考えてから買おう…

とりあえず、年末年始に食べすぎたから、第2特集の「1週間でカラダ
をリセット!」は読んだ。

気になっていた顔ヨガが載っていたからやろう。
こういうの、見たあとはしばらく続けるんだけど、すぐに辞めてしまう。
猫ストレッチも最近やってないし。
続けないと意味ないんだろうな。

ゆる断食も気になる。
ずっと食べっぱなしで胃腸がしんどがってそう。
週末断食コースやってみるかい?

そして、「開運ライフ始めよう」の特集は、「ほんまかいな」とつっこみ
たくなる内容満載だったけど、開運って、要は思い込みだと思うので
うまいこと、プラスの思いこみをして生きていけたらいいと思う。

国内パワースポット15選。伊勢神宮の神気の高まりは
今年も継続中ですってよ。

神気(何なんだろう一体)はともかく、できたて赤福餅が食べたい
から行きたい。

風水では15年は「気の気」の都市で、緑が豊かな場所がいいんだって。
緑いっぱいのマイパワースポットにまた行こうと思う。

付録の「お金がどんどん増える本」は、ほとんど、これまでの号の
お金増える特集の叩き直し。見たことある記事多し。
ふるさと納税、また今年も考えなきゃ。
去年は乗りおくれたから、人気のところは早めに申し込もう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/18 (Sun) 07:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/18 (Sun) 19:24 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

07:14の非公開コメントさん
ブックオフ、普通の本でも買取安いですもんね。
雑誌、買った直後が一番の読み時なんでしょうなぁ。
大きな図書館が近所にあれば活用すると思いますが、
住んでるところの図書館が、図書室レベルなので、何もないんですよね~

19:24の非公開コメントさん
質問全然構いませんよー
私の働いてたところは、消毒済と紙がおいてあるようなコップじゃなくて
デュラレックスだったので、飲食店同様に普通に毎回洗ってました。
お風呂も、普通に泡の洗剤で洗って拭きあげてってやってたので綺麗でしたよ。
トイレも使用・未使用関わらず毎回洗ってたし、働いた感想としては清潔やん!
と思ってましたが、安いところは、お風呂も洗剤使わずに流して拭きあげる
のみだったりするらしいです^^;場所によりけりだと思います~

2015/01/18 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク