スポンサーリンク
13
2015

2015年の目標

2014年と似たような感じだけど、今年の目標。

・資産合計1950万達成

今約1800万なので、150万貯めたい。
そうすれば40までに2000万が見えてくるかな。

今の仕事を辞めなければ&FX等で大損しなければ(←重要)
達成できると思う。

ただし、今年こそは職場のメンバーに動きがありそうなので、
それに絡んでどうなるか分からん。
簡単には辞めないと思うけど、「いつでも辞めていい」ぐらいの気持ちでいる。


・簿記2級合格する

すでに2月の試験がやばくなってるけど、年内には絶対に合格する。
そして、その後は資格勉強は一生しない。


・心がけは猫

去年にひきつづき心がけは猫見習いたい。具体的には
・人に振り回されない
・気ままに生きる
・身軽になる
・よく寝る

あー猫になりたい。

「なればいいやん。」
2015mokuhyo.jpeg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク