スポンサーリンク
11
2015

2014年末の資産

少し前に書いたけども、2013年末の資産合計が間違えていた。
株口座にある分が合計されていなかった。
2014年12月27日までそのことに気付かなかった。

ということで、2014年10月にFXで48万ほど損した時点で、
年末の1800万は絶望的!となって、しばらく(数日間)
やたら節制した生活を送ってみたりした。
(その程度じゃ48万は取り返せない)。

ところがどっこい、年末に整理しようとエクセルを見たら、思っていた
より20数万多かったわけじゃないですか。

めでたく、奇跡の大逆転(単なる計算間違い)により、合計は約1810万となった。

2014goukei.jpg

FXはノーポジで、優待目的の株はトータルで微妙に含み益。

毎年思うけど、こんなにお金の勿体ない置き方してるのは私ぐらい
じゃないか。

2014年は、ちょいちょい2週間のネット定期預金にしたりもした。
でも、結局今は普通預金やん。
面倒くさがりすぎて損してる気がする。
いろいろな情報を目にするも、結局は実行できていないんだよな。

まあ、2014年の目標金額には達したからよしとする。

2 Comments

フリスビー  

それほどの資金があるなら、自分なら商売を始めます。
自分は資金30万円で副業をスタート。
4年後に副業でなんとか生活できるくらいになりましたので、脱サラしました。
会社員時代のように明確な休日はなくなりましたが、
ストレスフリーの人生になりましたよ。

2015/01/12 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>フリスビーさん
副業からの脱サラってすごいですね!
私は主体性なさすぎなので、自分で商売は考えられないです。
上司の文句とか言いつつも、誰か上にいないと何もできない~

2015/01/12 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク