スポンサーリンク
24
2014

ねこ子さんの寝床問題3

CATEGORY現在事務員
ねこ子さんの寝床問題1
ねこ子さんの寝床問題2

相変わらず、ここでぎゅうぎゅうになって寝ているのを見ると
狭そうだなと可哀想になる。(本猫は気に入ってるんだけど。)
B21Z71zIEAE-G3m.jpeg

タワーのてっぺんはまだマシか。でも窮屈そうにも見える。
2014122319220000.jpg

「姫の小部屋」と名付けた猫ベッドを用意してたんだけども一向に使わない
から、去年処分した。

そして今年は、こういうのを買ってみた。
B39_FMTCEAAD4t.jpeg

入ってる!

だけど、この写真を撮ったときは、お試しだったのか、分からないが
この後、1ヶ月以上は入らなかった。

やっぱりこれもダメかと思いきや、最近になって、寒さを防げると
知ったらしく、めちゃくちゃ寒い時限定で入ってくれるようになった。
わーい。このままベッドとして使用しておくれ。

-----

上司にマグカップを割ったことを謝ったら、怒られなかった。
「奥谷君は意外にすごい腕力」ってことにされていたが、
そうじゃないんだけど、いいわ。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク