スポンサーリンク
23
2014

大掃除と年末処分の続き

CATEGORY物を減らす
今日は午前のみコンタクトしてみたけども、やっぱり目が痛い。
長引くなぁ。。

朝、軽く掃除して(日曜日の分)、買い物に行ってきた。
マグカップ(割ったものの代わり)も一応買ったけど、はー、出勤するのが
気が重い。

目が痛いのを言い訳に、お昼寝した。
午後4時ぐらいに起きてからひさびさに大掃除をした。
→大掃除リスト2014

今年はあんまりねこ子さんが見守ってくれない。
いつもなら写真にフレームインしてくるのに。

「大掃除、4回目だからもう飽きた。」
2014122317490001.jpg

「それよりカニカマ!」
2014122317490002.jpg

冷蔵庫を動かしたら、下からねこ子さんお気に入りのおもちゃたちが
出てきたよ。
2014122318590000.jpg

大掃除のついでに処分。

2014122320150000.jpg
35 タッパ3(買う時は必要に駆られて買っているのにもう使わない)
36 コーヒーこすやつ(なんていうの?)
37 計量カップ(スポンジ置き場として使おうとしたが使えなかった)
38 土鍋の中に敷く金属(IH対応になるらしいがうちはIHじゃなかった)
39 粉チーズ
(イオンのを買ったら苦手な味で使い切れず期限が切れた。イオン製品たまにはずれがある。)

2014122318030000.jpg
40 ハッカ油入りエタノールのスプレー(カビ対策用。最近めっきり使わない)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

らむちゃん  

 こんばんは。ねこ子さんを、NHKBS「岩合光昭の世界ネコ歩き」に出演させてほしいぐらいです。
 「いいコだねぇ~」ってあたま撫でたいです。

2014/12/24 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

らむちゃんさん
こんばんは。猫も見るという世界ネコ歩き、私はテレビないから
見たことない~ですが、そんな風に言ってもらって嬉しいです♪
あたま撫でると気持ち良さそうにしますよー。

2014/12/25 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク