スポンサーリンク
18
2014

ホームベーカリーでミルクパンがうまく焼けた。

この前の日曜日のミルクパンは何故かふくらみがよかった。

焼き途中。ふたを突き破りそうなふくらみ具合。
2014121416400001.jpg

じゃーん。できました。
2014121418260000.jpg

翌朝切ると、切りやすい。いい感じ。
2014121506210000.jpg


ねこ子さん、イスの上はお気に入り。
2014121416410000.jpg

ん?
2014121416400002.jpg

(画像サイズ間違えたー)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

抹茶  

ねここさんねここさ〜ん何してるのかな
椅子の下で机をガリガリ?ガリガリしてるの?
画像サイズ間違えたのね、てっきし
そういう狙いかと思いました
ホームベーカリー少しうらやましい
手入れ簡単ですか?

2014/12/19 (Fri) 03:52 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

抹茶さん
ねこ子さんは仰向けになって念入りに伸びをしております。
ホームベーカリーは、お手入れ、炊飯器と一緒ぐらいですよ~
主に、内釜を外して洗うだけで、大変ではないです。

2014/12/20 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

そうなんですね。私 今まで犬としか出会いがなくって猫のことってほとんどわからないんです。伸びをしていたんですね。
ねここさんのような不思議な猫さんをみるとひとり盛り上がっちゃいましてごめんなさい。ホームベーカリーは一時期流行りましたしすごくほしかったのですが買いそびれました。いろいろ教えていただきよかったです

2014/12/20 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

抹茶さん
私も猫飼うのはじめてなので、比較対象がなくってよく
わからないんですけど、ねこ子さん、謎だらけです。
猫って、そんなものなのかなぁ~
ホームベーカリー、7000円代でした。買ってよかったですよー

2014/12/21 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク