スポンサーリンク
15
2014

CATEGORY現在事務員
そろそろ簿記の勉強再開しないとやばい。
2ヶ月切ってしまうではないですか。
この休んだ間に、すっかり抜けている気がするし。
ひとつの繁忙期を乗り切ったから、そろそろ残業をもとのペース
に戻したい。


ぐすぐす。
まったく、猫みたいに生きたいのに、人間界にふりまわされすぎだよ。

今日もいらっとしてしまって、すんごい早歩き(競歩級)で帰ってきた。
どうもいらいらしたら早歩きになるようだ。(走るのはしんどい。)

ぜぃぜぃいいながら歩道橋登ったら、前から人がきた。
変なひとだと思われたに違いない。
まあいいわ。

家に帰っていろいろ食べて、今、胃が痛い。

マクドがポテトSだけになるんだって?
マクド勉強時は、ポテトSばかり食べていたんだけど
最近食べていない。なのに、こんなに胃が痛い。


明日は一日まろやかに。

そうだ、今日よかったこと。
金曜、私が休んでいることについてクレームがあったらしい。
別に担当者でもないし、電話をかけるとかかかってくるとか
約束もしていないのに、他の人の対応でいいでしょうよ。

で、その人は私の名前を知らず、形容するのに「色の白い人」
と言っていたらしい。
それきいて、クレームなのに嬉しくなって、にやにやしていた。

色の白い人!
いいねぇ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

すず  

あはは
色の白い人…私も昔言われたことあります。
ステーキ屋でバイトしてた時、お客さんに、色白は七難隠すって知ってる?って
その時高校生で知らなくて帰って意味を調べて愕然としたのを覚えています
今は白くないから…七難隠すことができないわ

2014/12/16 (Tue) 05:12 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

すずさん
私も昔は白い子だったのにいつの間にか汚れた大人?になり
今は七難かくれないです~
でも今回、久々に言われたので嬉しかったです。いぇぃ

2014/12/16 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

アジ  

簿記2級の試験対策なら、パターンで解く「パタ解き」シリーズがいいですよ。回し者みたいですが、私はこれで合格できました。

2014/12/18 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

アジさん
おぉ。過去問、新しくしようか迷ってたので買っちゃおうかな-
情報ありがとうございます!

2014/12/18 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク