スポンサーリンク
12
2014

寝デー

CATEGORY現在事務員
なんだか無気力でパワーがでないよー
やっぱり食生活が悪いんかなぁ。

職場におかしがあるとつい食べてしまう。
自分では買わない。上司がたくさん買ってくるのをもらう。
食い意地はりすぎやろう。

いらっとしたら、つい食べてしまう。
そういうところがばれてるので、私がいらっとしてそうだったら
おかしをくれる同僚がいる。もらったらつい喜んで食べてしまう。
あかんあかんと思いながらもついつい食べてしまう。


今日は年休で、眠くて眠くてしかたがなかったので寝デーにした。
朝、ごみ捨てのために一旦起きたけども、もう1回寝て、次起きたら
13時まわっていた。

睡眠欲がだいぶ満たされた。
大掃除もせずだらーんとして、徒歩圏内に買い物だけ行った。

一度、はまったら同じものばかり食べ続けてしまうんだけど、
今はアボカドにはまっている。
今日買ったアボカドは、食べてみたらまだ熟していなかった。

あと2個あるけどもうすこしむにゅっとしてから食べようっと。
明日はすぐに食べられる熟アボカド買ってこよう。

無性に食べたいのが、まるごとバナナなんだけど、コンビニで見かけると
スーパーより60円ぐらい高いから買っていない。
この休みに買っちゃおうかな。
ヤマザキ生クリーム、体にはよくないんかな。

食べもののことばかり考えているな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

ためこ  

寝たい時に寝て、食べたい時に食べたらいいんですよ。お写真拝見したところ、スリムですし(^ω^)全然大丈夫です!
ちな、どうでもいい私事ですが簿記2級落ちてましたw
少しゆっくりして休んだら、ボチボチ再チャレンジする予定です。もうやりたくねぇーw

2014/12/13 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/13 (Sat) 05:42 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

ためこさん
食べすぎはお腹や肌トラブルに繋がるので悩みどころなんですよね~
私も同じく落ちましたよ。少しゆっくりしてから2月の試験に向けて…
と思ってたら、そろそろ2ヶ月前になるではないですか!
もうこの前勉強したこと忘れちゃいましたよ。

非公開コメントさん
食べまくることは昔っからなので、そういう性分なんでしょうな。
食べる以外で満たせないものかなー

2014/12/13 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/13 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

非公開コメントさん
へぇぇ。いろいろあるものですね。
私にはあんまりぴたっとこなかったですけど(すみません)
知らないことの中から何か見つかるかもしれないから、情報ありがたいです♪

2014/12/14 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク