スポンサーリンク
08
2014

二週間の不摂生分がきた。

CATEGORY現在事務員
ここ二週間ぐらい、連日労働時間が長かった。

山場は乗り切ったけど、食べたいものばかり食べたり、睡眠を
うまくとれなかったりで不摂生のつけがここにきてどーんと
やってきた感じ。

肌の状態、お腹の状態が悪い上に、また目に傷ができてしまったー
しばらく眼鏡生活決定。

新しい眼鏡は軽くて、フレームが目に入らないからすっきりしていて
かなりかけごこちはいいんだけど、眼鏡かけた自分をみると
真面目すぎぐらい真面目ーな感じになって、気分が下がってしまう。

髪の毛切ったばかりなのも、まだしっくりこない。

年末までに目を治して、髪型も落ち着いて、心晴れやかに
新年を迎えたいものだよ。

B3j35JDCUAAQ48G.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/10 (Wed) 05:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/11 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

あっさりめですみません。

>12/10の非公開コメントさん
食べすぎないストレス発散方法みつけたいですね~
体動かすとか何かあればよいんですけど、運動嫌いだしなぁ。

>12/11の非公開コメントさん
ねこ子さんモデル、ないないw
荒波さんってネーミングセンスに笑いましたー

2014/12/13 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク