スポンサーリンク
07
2014

日経WOMAN1月号をはりきって買った。

CATEGORY物を減らす
今月の日経WOMANは色合いが好き。
特集は「捨てる快感始めよう♪」

日経WOMAN(ウーマン)2015年1月号[雑誌]日経WOMAN(ウーマン)2015年1月号[雑誌]

日経BP社 2014-12-06

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


題名に惹かれて買ってハズレな時もあるけど、今回のはいい感じ。
ゆっくり読むとして、私は絶賛大掃除中です。

→大掃除リスト2014

毎年似たような写真になっちゃうんだけど、今年、去年より
すっきりしたなぁと思うのがこの台所の本棚。

before
2013121614550000.jpg

after
2014120711050000.jpg

あれ?写真でみたらあんまりすっきりしてない?

before
2013121614550001.jpg

after
2014120711050001.jpg

こっちもあんまり変わらん?
自分の中ではかなりすっきりしたと思って写真とったのに。
おかしいな。

お掃除中はねこ子さんに邪魔される。
電気のかさをはずせば中に入るし。
2014120710280000.jpg

「遊ぼうよ」
2014120711110002.jpg

「へいへい」
2014120711110000.jpg

くねくねして誘ってるし。


おもむろに年末までに50個物を捨てようと思った。
(50個って適当)

2014120713540000.jpg
1 フクピカ(使っていない)
2 食器棚に敷くシート(使っていない)
3 レシピの載っている冊子(使っていない)
4 掃除機の換えフィルター(前の機種捨てる時にとっておいたけど使わない)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

抹茶  

眼圧測定にがてです 反射的に避けてしまいます
そういう測定でないのに〜;
部屋の物減ってますね、すごいです
私はその雑誌すら捨てられなくなる人なので特に
ね、ねここさんの破壊力、、
奥谷さんのブログみせてもらうと写真が訴えるものって
すごいなって思います

2014/12/07 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

すず  

もともとすっきりだからビフォーアフター変わらないんだと思います
大掃除、今日はカーテンと風呂場をやろうと思ってます!!
ねこ子さん私もくねくね誘って~(ハート)

2014/12/08 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/08 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

抹茶さん
眼圧測定今日6回ぐらいやり直しでしたよ^^;どうしても目をとじちゃう。
減ってますか?わーい。もっともっと減らしたい願望があります。
ふふふ。生ねこ子さんの破壊力はこれ以上ですぜ。

すずさん
もともとすっきりですか♪
大掃除、ひとつひとつつぶしていかないと一気にできない~
ねこ子さんのくねくねごろんごろんは、ほんまに可愛いです。

非公開コメントさん
次男さんに感じた感情と並ぶねこ子さん、光栄です!
ねこって結構、見てて飽きないですよ~

2014/12/08 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク