スポンサーリンク
30
2014

体が野菜を欲している

CATEGORY現在事務員
仕事がたてこんでくると、ついつい菓子パン食べたり、仕事後に
甘いものを食べたり、仕事中はせんべい食べたりしまくってしまう。

土曜はもうお腹痛すぎてしょうがなかったから、今週は野菜をたっぷり
食べたい。

とかいいつつ、買い物に行ったらカマンベールチーズに猛烈に惹かれて
しまい、贅沢にも買ってきて(チーズって高いやん)、もりもり食べたら
胃がもたれて晩ごはん入らない。
早速あかんやーん。


今日は、大掃除ちょびっとすすんだ。
→大掃除リスト2014

トイレの電気のかさを掃除しているタイミングで電球が切れて、焦った。
(変なところを触って壊れたのかと思った。)

LEDの方が長持ちするからと奮発して買いに行ったのに、買おうと思った
品番のが売り切れていて、別のメーカーのを買ったら、なんだか暗い。ショックやわ。

トイレが暗いのは嫌なので、脱衣所?というか洗濯機置き場の電球と交換した。
そこは単独で電気つけることがあんまりないのでいいや。


今週は、余裕もって過ごしたいな。疲れがたまったら心が荒んでくる。
次の日曜日には美容院に行こうと思う。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

抹茶  

親と同居してたとき、
トイレ入ってるのに電気消されたときって
何とも言えない気持ちになります
「ちょっとー!入ってる!ヾ(`Д´*)ノ
って言いたくなるけどなんか自分がまぬけに
思えてくるからそのまま
電気消えたトイレから私がでてくると
えっ入ってたのww?って
なによwって~(`3´)シツレイネ
ってなことがあったのトイレの電気で思い出しました
逆もありますけどね、申し訳ない気持ちになる(´・ω・

2014/12/01 (Mon) 04:03 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

抹茶さん
トイレあるあるですねw
私は消されたら大騒ぎします。
今のトイレ、位置的に電気ついてないと真っ暗なんですよねー。
トイレといえば、外出先のトイレで鍵を閉め忘れて開けられたり、開けた時の気まずさ。。。どっちも経験あります。

2014/12/01 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

私は開けたことないなぁでも開けられたことある
しかも微妙にドアが遠くて_| ̄|○
施錠してない私が悪かったんですけど
気付いたときには
ドアがちょっとあけられてました;
お互いがあっ・(間がある)すみませんって
日本人炸裂でした

2014/12/02 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

抹茶さん
そう、私も微妙にドアが遠かった〜
大昔、酔っぱらってて鍵閉め忘れたんですよね。
酔いが覚めました。

2014/12/02 (Tue) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク