スポンサーリンク
28
2014

納得いかん。

CATEGORY現在事務員
年休。
上司の許可をとったもん勝ちみたいになっていて腑に落ちない。

上司には、年休に関しては、例え就業規則を超えた日数に
なろうが、何も咎める気ははないと言われているので、
言っても無駄でござる。(口調、変になってきたわ。)

はーん。嫌になっちゃう。
(その分仕事が増えるから。)

あーあ。仕事終わらなかったから明日も出勤やし。
つかれちゃった。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

すず  

その人…愛人か、身内何ですか?
変!!
私、転職けっこうしてるけどその会社変!
いっそ、上記の↑どちらかなら、納得もできるけど…あ、顔が黒木メイサとか?
原因不明の病で20日間休んだとき、これはクビだな。と覚悟してて独り暮らしだし、どうしよう?と思ったら可愛がってくれてた部長が社長に交渉してくれてクビにならなかったのに、その後、転職であっさり退職しちまいました。

2014/11/29 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/29 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/30 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
愛人でも身内でもないけどお気に入り。会社じゃないから上司の感情がすべてです~
原因不明の病って大丈夫かいな。可愛がってもらえのはうらやましい。
退職時はあっさりでいいんじゃないですかね。

>15:53の非公開コメントさん
3週間以上の予定です。
本当に、決まりそうな段階でひとこと教えてもらえれば気分も違うんですけどね。
いろんな人がいるものですー。分かっていても不機嫌になってしまう、自分が嫌だなぁ

>0:17の非公開コメントさん
会社組織じゃないところが痛いところです。
いろんな上司がいれば、中には分かってくれる人もいると思うんですけど。。
長期休暇は故郷行き来する飛行機の都合だから仕方がないそうです。

2014/11/30 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク