スポンサーリンク
25
2014

ねこの日に向けてがんばる、多分。

CATEGORY現在事務員
簿記二級落ちたー。
まあ、我ながら勉強不足で、解けた感がなかったから
全く落ち込まない。

今回は、難しかったという噂も(ネットで)見たけど、それでも
充分勉強している人は70点とってる。

次の試験日はねこの日(222)なので、案外すぐきそう。
12月1月は繁忙期だし、お正月休みもあるし、油断したら
すぐに試験なんだろうな。

3級終わった後、油断して、6,7,8月ほとんど勉強しなかった
から、今回はそうならないようにしたい。

が、取り急ぎ金曜日までの仕事がやばい。間に合うんか。
明日から車出勤する。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/26 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

Re: タイトルなし

非公開コメントさん
どうもです〜。
確かに、受からない試験じゃないですね。
勉強時間確保できるかどうかだと思います。
ねこの日憶えやすい〜。ほんと、あやかって勉強は卒業したいなあ

2014/11/27 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク