スポンサーリンク
25
2014

ひさびさにホームベーカリーでミルクパンを焼いた。

7月にパン焼いて以来、ドライイーストがきれていた。
夏は、あんまりパン気分じゃなかったけども、ようやくパンの季節が
来た気がするので、ひさびさにホームベーカリー。

焼けてすぐに出さなかったからすこしへにゃってる。
2014112317270001.jpg

ヘタの方、分厚く切りすぎた。
2014112409040000.jpg

また、ジャムをぬりぬりして食べるとします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

おかき  

こんにちは。
ホームベーカリーで焼いたパンってどれくらい日持ちしますか?

2014/11/25 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

おかきさん
あんまりもたないかも?
私は、パン毎日は食べないので、スライスしたら即
一枚ずつジプロックもどきに入れて冷凍してます。
トーストしたら、美味しく食べられます〜

2014/11/26 (Wed) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク