スポンサーリンク
20
2014

甘い一日

CATEGORY現在事務員
昨日は元気だそうと、朝からいちご大福を食べた。
午前勤務で帰るつもりが、仕事がわんさか降ってきたので
事務所出るのが4時前になってしまった。
でも、忙しく仕事してたから、余計なことを考える間も
なく、いい感じだった。

さて、お昼も食べてないし、ドトールでミルクレープを
食べちゃった。ミルクレープ、好きなんだよなー
ハーブスのミルクレープが一番好きだけど、近所には
ないし高いし滅多に食べられない〜

帰りにできたてシュークリームを買った。
家に着いたら食べた。
シュークリームも何でこんなに美味しいのか。

もう6時だったけどお昼寝した。
起きて、朝作った豚丼のお肉ちょろっとで
ごはん食べて、定番のココア飲んだ。

あまくてあまくて満たされた。
夜もぐっすり眠れてめでたしめでたし。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/20 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

Re: タイトルなし

非公開コメントさん
うん、私の場合はもっぱら甘いものですね。
サークルKのモンブラン、食べてみたーい。モンブラン大好き!
私は連休は土曜出勤なんです〜
悪者ってwはい、気をつけましょう!

2014/11/21 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク