スポンサーリンク
18
2014

ぐっすり寝たい。

CATEGORY現在事務員
昨日は1時前に寝たというのに、4時に目が覚めてしまい
その後寝られんかった。

悲しい夢を見て、悲しかった。
睡眠不足だと顔に疲れがどっと出るので、よくないなぁ。
寝ようとしてるのに眠れないのは困る。

明日は年休の予定だったけど、仕事を片付けられなかったので
半日出勤する。かなりつまってきてるので、余計なことを気にしている場合ではなーい。

明日の午後は寝まくってやる~
ケーキでも食べようかしら。

やっぱり楽しみというと、食べ物に走ってしまうな。
健康診断の結果がでたけど、全くの健康だった。
左目の視力がここ3年で、0.6→0.4→0.2に変化してた。
さすがにコンタクト買い換えようと思う。

今のコンタクトは、使い捨てでないソフトレンズで、確か、2009年に
買った。5年も使えば、多分使い過ぎだと思う。
(寿命2-3年?)

コンタクト買いに行くのも緊張するなー
眼鏡と違って、デザインとかないから、その点少し気楽。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク