スポンサーリンク
17
2014

調子わるにゃん(愚痴は今日で最後にしたい)

CATEGORY現在事務員
職場で調子悪い。
気にしないようにと思っても難しい。。

私自身、結構被害妄想も入っていると思う。(そこがいかん)
マスクしてるけど、サングラスもして仕事したい気分やわ(そんな事務員嫌だ)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

7 Comments

すず  

私は社長がうざかったときあります。人が残業しないと終わらない仕事をしてるのに愛人宛のメールを打てない!!と言って一日に何回も仕事を中断させておいて自分はとっとと定時前に退社していく・・・むかついてイヤホンしながら(話しかけないでオーラ)仕事をしたことあり。みんな笑ってました
当事者でないとわからないですねー。
がんばりすぎないでね。体も心も大事。大事。

2014/11/18 (Tue) 06:17 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

すずさん
愛人宛のメールはさすがにないけど、うちの上司も仕事たっぷり押しつけて、卓球のために帰って行きますよ〜 話しかけないでオーラ、イヤホンせずとも、でちゃってると思います。

ほんと、ここにきてこんなに職場がしんどくなるなんて〜
他社に比べれば、ゆるいところなんですけどね
よわよわです。

2014/11/18 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/18 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/18 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>13:10の非公開コメントさん
はーい。もともとのきっかけは私は悪くないはずーと思いつつ、
結構気にし始めたら表に出ちゃうので、反省してます。
ありがとうございます。

>21:43の非公開コメントさん
同じく。問1余裕!問2で即死ですw
飛ばして問3でこれまたつまづいてあとはやけくそ。
楽しいことたくさん探したいですね。
まずは次回神回の予感なので受かりたいです!

2014/11/18 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

草餅つぶあん  

上司が味方になってくれないのは残念ですね~(T^T)。
こんなこと書いたら怒られそうですが、奥谷さんなら他でも通用するような気がします。
トリプルワークされてたぐらい根性のある方ですもん。
あまり今の会社に固執することはないのかも?

奥谷さんのブログなんだから愚痴はたくさん書いてもよいと思います!
それで少しでも気持ちが軽くなるなら。

ほんと、無理だけはしないでくださいね(T_T)

2014/11/19 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

草餅つぶあんさん
そうですねー。ほかでも何かしら仕事はあると思うんですけど、お給料がいいので、もらえるうちは、続けたいって、気持ちがあるんですよね。
固執してがんじがらめにはならないように気をつけます!
ありがとうございます。

2014/11/20 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク