スポンサーリンク
16
2014

とりあえず一段落

CATEGORY現在事務員
1411161.jpg

とりあえず簿記受けてきたー。

その後、仕事の関係で離れた自治体に行かなきゃならなかった
ので、受験に車で行ったら間違いだった。

駅前の広い有料駐車場がまさかの満車で行列になっていた。
満車になってるところ、初めて見たわ。

集合時刻の30分前だったので、しばらくは並んでいたけど、数台
しか動く気配がなかったので、別の駐車場を探した。
そこから走って、なんとかぎりぎり、5分前に会場についた。

次の教訓にしよう。車ではもう行かない。


試験自体は、勉強不足です。
次は2月、そこでは受かりたい。
それにしても、今回は高校生ばっかりで、そんな中でやっていて
全然解けなかったから、自分が情けなくなった。

直前になると気が滅入って滅入って、3級の時は、過去問やった
感覚で、受かるんちゃう?という期待をもって受けたけど、今回は
勉強が全然おっつかなかったので、どんよりして勉強どころか
ブログ更新すらできなくなってしまった。
(仕事で気落ちしていた+風邪っぽいのもある)
メンタル弱いわー

喉は痛いけど、風邪薬飲むとして、とりあえず一段落したから
気楽になった。
また2月に向けて、勉強を続けないといけないわけだけど。

大掃除も始めたいし(10月から始める計画やったのに!)
仕事は繁忙期になるし、でも風邪で体調崩すのと、気落ちするのは
避けたいなぁ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/17 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

すず  

よかった。心配だったのです、ねここさんも元気そうですね

2014/11/17 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

Re: タイトルなし

非公開コメントさん
うん。受験票には書いてます。田舎なので受験者はそんなにいなくて近所の文化ホールで催しでもあったんだろうと思います。ヒヤヒヤするの嫌なので、次はバスで行きます〜

アエラの記事ありがとうございます!
イオンのラップいいでしょう〜 うちの近所は詰め替え用も売ってるので愛用してます。

2014/11/18 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

すずさん
どうもどうも〜
ねここさん、これは夏に撮った写真ですが、元気にしてますー

2014/11/18 (Tue) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク