スポンサーリンク
08
2014

結構なダメージ

CATEGORY現在事務員
職場のもめごとで結構ダメージを負っている。
試験も来週だし、それどころじゃないのにな。

ずっとひきずるのも嫌なので来週は解決に向けて動こうと
思っている。

解決のために動いても文句言われるだろうけど
このままでも文句言われるし、どっちも一緒だから、
自分のストレスを減らす方向にもっていきたい。

悶々している時間がもったいないわ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

ためこ  

ムッキーッ!私が代わりに怒っときましょう。わなわなぶるぶる‼︎
なかなか勇気のいることですが、対処すべき行動をしたらあとは普段通りに。動じない姿を見せる為もありますが、あとは周りに任せてわざと前向き楽観的でいるとなんか上手く流れることが多い気がします。そんなに我慢されてるなら混乱に乗じてイヤミのひとつくらい言っても構わないと思ってしまいますが、相手と同じ振る舞いをせず真面目に悩んだり冷静に対処するところが奥谷さんらしいです。
顔がマスクで隠れていても目元が笑っているのは分かるので、さりげなく好印象だと思いますよ(^ω^)

2014/11/09 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ためこさん
ふはは~、ありがとうございます。
我ながらあほやな、と思うから書かなかったけど
イヤミのひとつ言うどころか、最初はぐっと我慢してたのに、最終的にぶち切れました^^;
嫌な女です。こんなことって、いままので職場人生ではなかったのにな~

上に注意する人がいない環境ってほんまによくないです。
上司(ボス)は会話聞いてたのに、途中で逃げましたからー

2014/11/09 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク