スポンサーリンク
06
2014

寒くもないのに震えてしまった。

CATEGORY現在事務員
また職場でひと悶着あって、遅くなってしまって、勉強せずに
帰ってきちゃったよ。今日は「怒りに震える」という経験をした。
こんな経験いらんわー

---------

ひとまず、ねこ子さんでも見て和もう。
2014110421500000.jpg

雑誌、カタログ類を保存していた棚を整理して、プラスチックの
本立て3個捨てた。あいたスペースにねこ子さんが納まった。

--------------
勉強が間に合わないのは自業自得として、このままだと
受験自体から逃げたくなっているので、とりあえず(何回も書く
けど)受けるだけは受けること。もう10日切ってる。

--------------
さて。明日から訳あって、朝一番誰もいないときから
マスクすることにする。

顔がかゆくなるから嫌なんだけど、マスクの下では、口角をあげて
ににこにこする練習しようと思う。マスクなしで、にこにこすりゃ
いいんだろうけど、こっぱずかしくてできないから、いい練習の
機会となる、と思うことにしよう。

…アラフォーにして、書いてることちっちゃいな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

すず  

あは。マスクの下で笑顔の練習っててかどんだけシャイなの?
まだまだ通常モードになれません
いつ復帰するんだ?ってメールしてくる人が一人
休んで大丈夫だよー。とメールくれる人が二人

2014/11/07 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

マスクは長時間着けてると私は耳が痛くなるよ〜
私も怒りに震えるのは少なくていいー
なくすのはおそらく不可能( ´ ▽ ` )

2014/11/07 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

しのび  

はじめまして。いつも楽しく読んでいます。
私は関西在住なので時々でるせりさんの
関西弁が親近感です。
私も来週の簿記受験する予定なのですが
まだ手形のとこです。工業簿記までいけるのか…
受けるだけ受けるつもりです。
マスクは会社ですごく嫌な上司と隣だった時
いつもつけてました。
小声で悪態ついても聞こえないし(笑)
なんか会社大変そうですね。
頑張れとは言いません。ストレスためないために
帰宅後ねここさんに存分に癒されてください。
応援してます。

2014/11/08 (Sat) 07:08 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
日記、はしょったから、意味不明になっちゃいましたね。
笑顔の練習するためにマスクするわけじゃないからねw
マスクについてしょうもないやりとりがあったんですが
せっかくなので笑顔練習の場にします。
おだいじに。ゆっくり休んで治した方がよさそう~

>抹茶さん
耳、痛くなりますよね。
サイズがあってないんだろうか。
なんせ苦しいし、マスクするのは本当は苦手です。
年甲斐もなく、ワナワナしてしまいました^^;

>しのびさん
応援ありがとうございます。
工業簿記、さっぱり解けません!
私も受けるだけ受けるって気持ちで、気楽に行こうと思います。
なんかほんとおかしなことになってます>職場
ねこ子さんのふわふわを抱きしめると癒されます~

2014/11/09 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク