スポンサーリンク
05
2014

50メートルしか走れない。

CATEGORY現在事務員
昨日は職場の健康診断だったが、視力がさらに悪くなっていた。
コンタクトしてて左目0.2って。

普段右目ばっかりで見てるんだろうな。
いい加減、コンタクトつくりかえた方がよさそう。

昨日は終バスに遅れそうになって、全速力で50メートルぐらい
(本当はもっと走りたかったけど、そこまでしかもたなかった)
走ったら、体が大ダメージ受けた。

休みも昔より多いし、帰り時間も早いのに、毎日よれよれすぎる。
健康診断の結果は多分例年通り、ど健康なんだろうが、
今日もやすみに限っておなか壊すし、やっぱり年なんだろうな。

普段から、歩いてはいるけども、のろのろしてるので、本当は
健康のために、多少は運動をした方がいいんだろう。
筋力とか持久力とか全くないもんな。


おもむろに月曜のハツもやし炒め。
2014110307180000.jpg

お皿に合わない…

おにぎり。いつもだいたいふりかけ味。気が向いたら昆布とか。
2014110307260000.jpg

火曜は朝から、いただきもののイサキを焼いた。
皮に切れめいれなかったからか、びろーんとしたひどい見た目に
なってしまったが、味は上品。
2014110407390000.jpg

今日は、これまでのイサキやレバーの甘辛煮がまだ残っていたから
肉や魚料理は作らず。これプラスかにのお味噌汁。
サラダ一皿は明日の分。
2014110519070000.jpg

にんじん見切り品、5本50円で買ってきたから、使いまくろう。


今日処分したもの。
2014110509000000.jpg

・シュシュ2つ(もうひとつのを使いまくっててこれらは使わない)
・シャンプー・リンスの旅行用容器(リンスインシャンプーにするから、
リンス分は不要)
・無印のオールインワンジェルの容器(使い切った)
・スチームクリームの中身(これひとつで全身に使えるという
触れ込みなんだけど、私の肌には合わなかった。騙しだまし、
手に使ってたが、結構日が経って、劣化も気になるので中身を捨てた)
→缶は洗って、ピンどめ入れに。

奥にはやっぱりねこ子さん。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 06:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ためこ  

ハツもやしが最初、お洒落なパスタに見えました。お皿の効果すごい。何をのせても可愛く見えるお皿はテーブルが華やかになりますね(^ω^)

2014/11/06 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>6:23の非公開コメントさん
腰、大丈夫ですか??おだいじにー
芸能人と並んで登録してもらえて嬉しい!
ですが、アップするネタがありませぬ(汗)

>13:44の非公開コメントさん
ハツって心臓だったんだ!(知らんかった)
まさに、豚のハツともやし炒めだよ。
頭おかしくないですよ~

>ためこさん
おぉ。そういう見方もあるんですね。
合わないなーなんて思ってたけど、何のせても可愛く見える
って言われてみれば、愛着倍増です。

2014/11/06 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク