スポンサーリンク
02
2014

よれよれやわ。

CATEGORY現在事務員
勉強しようとしても、すぐ寝てしまって、なんでこんなによれよれ
なんだろう。特に、食べたあとの眠気がひどい。
ごはん食べたら即寝てしまう。
仕事してるときはそんなことないんだけど。

今日も、見事に座ったまま30分ぐらい寝てしまった。
座ったまま寝るのも、どうかと思って結局ふとんで寝てしまった。
こうも寝てばかりだと自己嫌悪に陥る。


結婚式の引き出物でパスタ皿を貰ったので、早速同じぐらいの
サイズの使っていたお皿と交換してみた。
えらいラブリーな柄で、自分でお皿を買うなら選ばない柄だから新鮮。
2014110218550000.jpg

鮭のアラが更に半額になっているのを買ってきた。
800g以上で、200円だった。
塩焼きとホイル焼きにしてもまだあと半分残っている。

私は贅沢にもアボカドサラダを食べた。
ホイル焼きは明日のお弁当に持って行く。

明日は仕事。
勉強が間に合わない。
うわーん。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

抹茶  

可愛いお皿ー。いただきます。フレンチやイタリアンにあいそう。
東南アジアってお皿わりと派手めなイメージがして
こういうお皿好きそう。私も好き。

2014/11/04 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>抹茶さん
可愛いでしょう♪
お皿はあまり数を持たないので、しばらく大皿は何料理でも
こればっかりになります。使い切ります~

2014/11/06 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク