スポンサーリンク
26
2014

美味しかった。食べまくってきた。

CATEGORY現在事務員
披露宴、美味しいものをたっぷり食べてきた。
私ほど食べきった女はいないんじゃないかと思うぐらい食べた。

デザートがビュッフェ形式で、しかもウェディングケーキをはじめ
ぜーんぶ美味しくて、お料理全部食べきったのに、めっちゃ食べてしまった。

ああ美味しかった。

肝心の式や披露宴も、素敵だった。
今日は自分より一回り年下の新婦さんだったので、ご友人らの
雰囲気も若いなぁと思った。

二の腕がぶにぶにすぎるので
2014102614110000.jpg

羽織りもの(ストール)を持って行った。
2014102614090001.jpg

セットのジャケットがあるので、着て行った。
白いバッグ持って、アクセサリーはパールです。
葬儀のとき用に買ったもの。

もう、次に結婚式に呼ばれるとしたら、甥とか姪とかのになる
だろうから15年とか20年以上後かな。


靴はしまむらシューズ新品。プレーンなデザインなので、明日
以降は普段の通勤用にする。

服やストールは帰ってすぐエマールで洗濯機で洗っちゃった。
昔だったらクリーニングに出していたけど、案外家で洗えるもんだ。
この前の冬の終わりには、ダウンも家で洗った。
(家での洗濯は自己責任でどうぞ。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

抹茶  

美味しかったんですね。いいなぁ。
お洋服にあってますよ~。
お疲れさまでした。
左下のねこ子さんかなぁ。擬態化
してます~。まるで違和感ない。

2014/10/27 (Mon) 02:05 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>抹茶さん
すんごく美味しかったです。
ありがとうございます!
左下は、まぎれもなくねこ子さんですよ
何やってるんでしょうねw

2014/10/27 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク