スポンサーリンク
25
2014

猫になりたい。

CATEGORY現在事務員
うーん。職場のことばっかり考えてしまって調子悪い。
勉強も仕事もすすまない。

いやーん。休みの日まで何故こんなに悶々としてるんだろう。
こんなに愚痴愚痴引きずっている自分が一番嫌だ。
ちっちゃいなぁ。どうやったら忘れられるんだろうか。
猫になれば忘れられるんだろうか。
でも猫にはなれないから(当たり前)、猫的人間になりたい!


1410192.jpg


明日は、職場の人の披露宴にお呼ばれしているので、気分変えて
お祝いしてこよう。結婚式のお呼ばれは大好き。
新婦さん(職場の人)のドレス姿も、お料理も楽しみ。

(追記)書いているうちに内容を削ったのに、題名が合っていなかった
から変えました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

すず  

おはよー

昨日はすこぶる秋晴れでしたね
今日はどうだろう?まだシャッターも開けてないわ
今日は気持ちが解放されて心身ともにゆっくりした休日になるといいですね

ちなみに私は(金)会社の帰りに頭がおかしな老人に追いかけられて、今日も出勤なので、その人がまたいたらどうしよう?とそればっかり気になる…私も猫になりたい

2014/10/26 (Sun) 06:11 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
今日は降りましたねー。でも参加してきた披露宴の間は雨が止んでいたのでよかったです。

人に追いかけられるって怖い~
追いかけられたら、絶対に人につかまらない野良猫みたいに、素早く逃げてくださいね

2014/10/26 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク