スポンサーリンク
22
2014

ちんぷんかんぷん

CATEGORY現在事務員
20141000.jpeg

今日は、休みだったので寝たりお腹痛くなったりしながら5時間弱勉強した。

やっとやる気出てきたけど、難しい。ちんぷんかんぷん。
もう1ヶ月きっているので、このままだと間に合わなさそう。
でもとりあえず受けるぞー(受験料も3級より高いし。)


勉強していても、ふと、仕事のことを思い出してため息ついちゃったりする。
ほんと、猫見習ってマイペースでいきたい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

9 Comments

らむちゃん  

こんにちは。ねここさん、絶対じぶんのこと可愛いって知っていますよね。

2014/10/23 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

ねこ子さんねこ子さんなぜ貴方はそんなに写真うつりがいいのの件。
奥谷さんが上手なんですねわかりました^ ^

2014/10/23 (Thu) 04:41 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>らむちゃんさん
そうそう。知ってて、可愛い顔で見つめてくるんです~
おやつあげざるを得ない。

>抹茶さん
ふふ~。ねこ子さん自体が可愛いのです。
でも実はこれ、しっぽぶんぶん振り回してて、微妙に不機嫌w

2014/10/23 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

ねこ子さん自体が可愛い。間違いない。
ねこ子さんも不機嫌なときがあるんですね。
でも綺麗にとれてる~。

2014/10/27 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>抹茶さん
ありがとうございます。
毎日可愛い可愛い、言ってしまいます。
しっぽや耳で機嫌がわかりますよー
無表情にみせかけて、感情豊かです。

2014/10/28 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

お耳でねこ子さんの機嫌がわかるってどうして〜?
凄いーって思ってしまった。
尻尾ぶんぶんは私でもわかりそう。

2014/10/28 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>抹茶さん
警戒したり怒ったら、耳がぴっと斜め上に立つんですよー。
「イカ耳」っていうのかな。
画像検索してみてください。

2014/10/29 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

イカ耳みました。眼と耳がキリっと。
こんな風になるんですね。ありがとう~!

2014/10/30 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>抹茶さん
イカ耳、可愛いでしょー

2014/11/01 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク