スポンサーリンク
18
2014

ぱーーっと気分転換したい。

CATEGORY現在事務員
今週は仕事でいろいろあって、嫌になってしまう。
具体的なことは削除削除。

仕事のことでこんなに悩むのって本当にばからしい。

いつ辞めてもいい
陰で文句を言われていても命を脅かされるわけではない

ということで、気持ちを入れかえて明日からやっていきたいなぁ。
(今週後半は、簿記の勉強進まなかった。反省。)

まあ、そう簡単に気持ちは入れ変わらないんだけど。
・・気持ち入れ替えようとしたら、すぐに食に走ってしまう。

ぱーっと気分転換するために明日はどっか行こうかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

7 Comments

フリスビー  

ストレスは、時として命を脅かしますよ。
あらゆる病気には、ストレスが深く関わっていますから。

2014/10/18 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

匿名  

ここ数年、嫌な人が何人か続けていなくなった。
何か画策した訳でないし、過ごしやすくなったのも事実だけど、無気味ですよ~。

2014/10/18 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

じゅごん  

面倒くさい人のお相手お疲れ様です。それにしても、経理の仕事で引き継ぎできない仕事なんてあり得ません。その人が何か不正をしてれば別ですが。会計原則は全国共通なんで、いきなり仕事丸投げされたとしても簿記の知識さえあれば大丈夫だと思います^ ^

2014/10/18 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/19 (Sun) 07:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/19 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>フリスビーさん
はっ。油断禁物ですね。
気をつけます。

>匿名さん
デスノートでも持ってるんでしょうか。
不気味ですね~

>じゅごんさん
その人の前に経理担当がいなかったので、めっちゃくちゃ状態だったのをなんとか何年にも渡って辻褄合わせようと処理してきてるみたいなのでそのへんが引継できない理由らしいです。一気にモチベダウンやわー。

2014/10/19 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
ありがとうございます。私の場合、簿記とっても別の職場で活かせるとは正直思えない(なんせ未経験)ので、今の職場で役に立てられないなら勉強する意味がないのではないかな?と思ってしまって、今やる気ダウン中です。残ったもん勝ちか~。とりあえずは、食べたい時は食べて、しばらくのりきるとします!

>非公開コメントさん
非公開なのでこのまま残しておきますね。
睡眠は時間とっている割に眠れてないのかなぁ。
ありがとうございます。
簿記ほどほどにがんばりましょう~

2014/10/19 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク