スポンサーリンク
13
2014

可愛いと思ってやってるわけではない。

CATEGORY現在事務員
職場のスリッパは使い捨て派なんだけど、上司が履いている
無印の500円のスリッパが、すごく丈夫で、汚れも目立たず
長持ちしてる。

私がそのスリッパを買ってきたから(スリッパ代は請求)、
記憶が確かなら1年以上になるのではなかろうか。

というわけで、真似して自分用に同じのを買ってみた。
こちらは当然自腹。
夏の終わりぐらい、無印週間より前に買ってしまった。
間違えられたら嫌なので、ボタンをつけた。
2014092113230000.jpg

不要なものはどんどん処分しているので、前に、こまごまとっていた
ボタンも全部処分してしまって、これしかなかった。

コートのボタンの予備。右と左とで大きさも違う。

可愛いさを狙ってワンポイントにしているわけではない。
何もないに越したことはない。

しばらく、くさくなりませんように~

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

抹茶  

スリッパにアクセントがついてかわいい〜←だからちがうw
間違う人は、あ、わるい2 みたいな感じですが足に履くものって
間違われたくないし間違えたくないですもんね。

2014/10/14 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>抹茶さん
ふふ。区別がつくって意味ではこのアクセント、気に入ってます。
もうちょっと、存在感のないボタンがよかったなぁ。

2014/10/16 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク