スポンサーリンク
09
2014

シャーペンの芯がみじん切りになる。

CATEGORY現在事務員
お気に入りのシャーペンが壊れた。
2014092812400000.jpg

芯がみじん切り状態になって出てくる。あーあ。

この前マウスの電池を交換するときに、蓋部分があかなくて
いつもはボールペンを隙間につっこんでこじあけるんだけど
つい、手元にあったこのシャーペンの先をつっこんでしまった。

どうも、先が曲がっちゃったみたい。残念。


さて、今週月曜から分からないなりに過去問をやりはじめた。
11月間に合わなくても、2月には合格できるようちょっとずつでもやろうと思う。

しかし、毎日マクド等で寝てしまう。
家の机でも寝てしまう。
よほど勉強って好きじゃないんだと思う。

ほんまに今回の勉強で、好きじゃない勉強は最後にするので、
今だけやろう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

抹茶  

綺麗なターコイズブルーのような色してて使いやすそう
なシャーペン。壊れたのならこれは電池入れ替え用に
するとかできそうですね。
値段も少し高そう。

2014/10/09 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>抹茶さん
実は色違いのピンクももってるんです。気に入りすぎ。
すごく使いやすいです。
電池入れ替え用に…する前に捨ててしまったー
値段は確か200円でした。

2014/10/10 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

ピンクももってるんですねー。
教えてくれてありがと〜。値段も安いですね。使いやすさとお金と比例しないものって沢山ありますもんね。ピンクのも色が綺麗そう。

2014/10/11 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>抹茶さん
どうもです。ピンクも綺麗ですよ~

2014/10/12 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク